まいど!

地デジ化どや~~~?


うちはバッチリ!


24日やで~☆




今晩の夜ご飯は
今日1日また密着取材でお世話になりました、イオ光テレビさんのスタッフさん方とご一緒させて頂いて…王将でしたぁ♪♪

ディナーは王将!
またまたまた王将♪
王将好きやで~!(笑)


最近毎日王将な気がする(笑)



私は天津飯と餃子と唐揚げとサラダとスープのセットを頼んだんやけど
結局今日は餃子2個とスープと天津飯半分しか食べれなかった(-.-;)
なんだか暑さのせいでちょっと食欲無くなっちゃった。。私としたことが。。。
その代わり他のスタッフさん方がたらふく食べてくれはったので!



テーブルの上、食べ物だらけだったよ(笑)

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


一体何人いてるねん!!って感じ(笑)



さぁ



今日は12時~深井にありますカラオケ喫茶さんソワレさんの
1周年記念お祝いイベントにお邪魔させて頂いてきました♪
よくお世話になっております、カラオケ教室の山本先生のご紹介でした。
音響トラブルがあったりしてちょっとピンチでしたが、、、
でもなんとか上手く行きました。綺麗なお姉様方に囲まれて楽しいキャンペーンでしたし
お久しぶりに山本先生のカラオケ教室の生徒さん数名の方にも
お会いすることが出来ました。
相変わらず温かくて
嬉しかった。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



15時からは
タワーレコード梅田マルビル店さんで
武者修行中2回目のインストアイベントをやらせて頂きました!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


みちのくひとり旅をかなりっ!!!久しぶりに歌わせて頂いたり、
記念写真の撮影時にはタワーレコードさんのエプロンを着用させて頂いたりしました。

エプロン…意外と似合ってる私(笑)

いらっしゃいませぇ~

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



とにかく暑い中
観に来てくれはった皆さん、ありがとうございました。


あと今日はイオ光テレビさんの密着取材も入っておりましたので♪
これは8月から放送開始やので
詳しいことはまたBlogにうpいたしやす!!


では今からお風呂に入って体をマッサージして
ゆっくりリラックスする!!


只今のBGMはマルーン5のThis love!!!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba