まいど!



今日は土曜日だったか~。

なんか曜日感覚がおかしくて、なんだか今日は日曜日みたいな感じがしたよ…



もう学生は夏休みだし

エンジョイしなきゃやね~♪





なつなつなつなつ♪



夏はやっぱり海にお祭り!

河内音頭はよ覚えたいなぁ。。





さ。





今日は鳳にあります、おおとりウイングスさんで13時からインストアイベントをやらせて頂いてきました!



武者修行中におおとりウイングスさんにお世話になったんは

これで4回目です!

すごーい。。3ヶ月で3回お世話になるんなんて

ほんま有り難すぎる。。ありがとうございます!



カレン オフィシャルブログ powered by ameba






いつも応援してくれはるお母さんから誕生日プレゼントで18本の薔薇の花束を頂いたり




カレン オフィシャルブログ powered by ameba




今までで一番多いCD枚数が売れたり

たくさんの方々が集まってくれたり…とにかくたくさんたくさん嬉しいことがありました。





毎度毎度おおとりウイングスさんに美味しいフルーツやお弁当を出して頂いて

心もお腹もいっぱい



カレン オフィシャルブログ powered by ameba






司会の福田まゆみさんも相変わらず細くてお綺麗で…まぁほんまに何も言えないくらいパーフェクトで凄いっす!!!!

よくメールを下さいます♪

優しいお姉様。




カレン オフィシャルブログ powered by ameba





また



鳳後は打ち合わせ。

その後は

カラオケ喫茶キャンペーン。

今里にありますカラオケ喫茶うたことばさんにお邪魔させて頂き、歌わせて頂きました!

とてもとても温かいお客様でお姉様方がたくさんいてました♪





今日も充実した1日。



ほんまに明日からまた気持ち切り替えて頑張って行こう。

1日1日大切に。

カレンらしく行こう!



立ち止まってる暇は無い!



がむしゃらにカレン魂見せたる!!