続いては
日曜日の関西100日間武者修行89日目のレポ♪


日曜日は
西宮ガーデンズさんで
13時~と14時半~の2回、イベントをやらせて頂きました!


西宮ガーデンズさんは3回目でございまぁす。
屋上にある外で歌わせて頂いたのですが、なんとその日は34℃ありまして…


もう暑すぎる!!!を越えた暑さの中(笑)歌わせて頂きました。
暑い中観てくれていた方々、ほんまにありがとうございました。
私もファンの皆さんも汗だくになりながらのイベントでした。
私にはちょうど良いダイエットになったかな(笑)


私の歌っているステージの後ろには噴水みたいな水が地面から飛び出す仕掛けの遊び場があって、
ちっちゃい子たちが水着を着て水遊びをしておりました。
無邪気で可愛かったぁ。


そしたら
先日お世話になったNHK関西さんのぐるっと関西さんのディレクターさんが
西宮ガーデンズに観に来てくれはりまして……!!!
しかも2ヶ月の産まれたばっかりの可愛い可愛い赤ちゃんを連れて観に来てくれはりました。
抱っこさせて頂いたり、むっちゃ可愛くて
これまた暑さを吹き飛ばすくらい癒されました♪

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


ちっちゃい子は無邪気で素直で可愛い。。
私にもあんな頃があったんやね~(-.-;)


そう思いつつ、
夜は梅田にありますライブハウスのAKASOさんにお邪魔し
バッキーさんというカラオケ大会の発表会のゲストとして出演させて頂いてきました!!


このカラオケ大会は圧倒的に若い方が多くて
Popsを歌われている方々がむっちゃ多かった。

若者×ライブハウス×演歌やからちょっとキツいかな…と不安を抱きつつも
皆さんちゃんと私の歌を聴いてくれはって
やっぱり歌好きな方々が多いんやなぁと実感。

若い方にも演歌聴いてもらいたい…!!!からむっちゃ良い機会でした。

同じゲストのyulaさんとも写真撮らせて頂きました。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



日曜日は暑かったので前髪上げてました~。
だいぶ前髪長いから暑い日は邪魔やからね(-.-;)


日曜日もなかなか充実した日でした。



ちなみに夜はスタッフさんたちとしゃぶしゃぶに行きました♪♪♪(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba