まいど!


無くしたと思っていたipodがいきなり昨日出てきまして
久しぶりにipodを使って音楽を聴いています♪


ipodには色んなジャンルの色んな曲が入っていますが
特に大黒摩季さんや椎名林檎さんやALI PROJECTさんの曲が群を抜いてたくさん入っております!!!


大黒摩季さんはもうむっちゃくちゃ大好き!!!!
神だと思う!!
曲のセンスから歌詞から歌い方まで全てが素晴らしいっす(;_;)
大黒摩季さんの曲でオススメの曲は
♪Return to my love
♪永遠の夢に向かって
♪チョット
♪熱くなれ
……などなどなどたっくさんあります。。

椎名林檎さんは
♪丸の内サディスティック
♪正しい街
♪ギブス
♪茜差す帰路帰られど
♪月に負け犬
などなど。。。

ALI PROJECTさんは
♪未來のイヴ
が最強にむっちゃ好き~!!



ipod出てきてまじで良かったぁ。
いや~音楽はほんまにイイネ!
癒されるし
テンション上がるし。
大好きや。



さて。遅ればせながら…
水曜日の関西100日間武者修行85日目のレポ。


水曜日はずっとビクターで作業してましたっ


内職やらデスクワークやら。。。

チラシを刷ったりとかサイン書いたりとか。。。


んで…夕方くらいにひとりで難波に行ってお好み焼き食べてきたよん♪(笑)


青海苔とか鰹節はかけずにソースと大量のマヨネーズで頂きましたぁ♪(笑)
やっぱりマヨラーな私にはお好み焼きに大量のマヨネーズは欠かせないみたいっすね。
おいしかったよん

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



お好み焼きはだいたいいつも豚玉を食べるかな~
それでトッピングにチーズを頼んで…
みたいな。


私、お好み焼きなら何枚食べられるんだろ~(-.-;)4枚はいけるかな(爆)



只今のBGMはPUSHIMさんのアルバムなり♪



昨日のレポも上げます。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba