こんにちは。


昨日はカラオケ喫茶キャンペーンと土間土間さんにキャンペーンに行ってきまし
た!!


まずは15時~
千里山にありますカラオケ喫茶「ミリオン」さんでキャンペーンをやらせて頂きまし
た。
千里山はニュータウンらしく、オシャレな街やったし何せ住みやすそうな街でした。
なんか雰囲気の良い街やったなぁ~

大阪でイケメンと噂されるほどの有名なカラオケ教室の先生、かわばた先生と
初めてお会いしすることが出来ました。
51歳とおっしゃっておりましたが!!!全然そうは見えなかったし
甘いマスクと
響きのある声が魅力的な先生でした!
会えて良かった!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


今日のカラオケ喫茶キャンペーンは女性のお姉様方が多かったですね~。
とんぼり人情歌わせて頂きましたが
盛り上がった盛り上がった!

急遽ですが、泣くなオカメちゃんもデュエットさせて頂いたりもしましたよっ


カレン オフィシャルブログ powered by ameba


だいたいどこ行っても「泣くなオカメちゃんでデビューしました!」って言うと
「あぁ~!オカメちゃん!」って頷いてくださる方が多々います。
泣くなオカメちゃんパワーは意外と私が思っている以上に強かったりするんですよ
ね。。
最近つくづくそう思います!


そして


びっくりドンキーでちょっと早い夕食を食べ
ねえやんがガッツリハンバーグにガッツリパフェを食べているのを見て
なんだか私が興奮しちゃったり。。。(笑)

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


私はサラダとおろしハンバーグとアセロラドリンクみたいなやつ。



19時~は
土間土間喜連瓜破店さんにお邪魔しまして
歌わせて頂きました。


ラジオ大阪さんの
ほんまもんさんを聴いてお声を掛けて頂いたのです。

来てくれはった皆様、ありがとうございました。


ななななんと!!


ほんまもんさんの原田さんがサプライズで応援に駆けつけてくださいまして
…!!!!
私はかなりかなりびっくり。。。
原田さんに司会をして頂きながら歌わせて頂き、やりやすかったです。
原田さんに感謝っす。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



盛りだくさんな1日でした。


毎日を楽しく生きよう!そう思えた1日でした。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


今日も笑顔で過ごせますように。
カレン オフィシャルブログ powered by ameba


あ、ロッテリアのコラーゲンシェーキ飲みました♪なかなかうまひ。



カレン オフィシャルブログ powered by ameba