まいど!!!


昨日の土曜日、関西100日間武者修行81日目のレポ☆


昨日は14時~と16時~の2回まわしで
ロンモール布施さんでインストアイベントをやらせて頂いて来ました!


ロンモール布施さんでやらせて頂くのは武者修行中だけで2回もやらせて頂いております。ありがとうございます。
そして、暑い中、集まって下さいました皆さんもありがとうございました。
東京からや名古屋から遠い中来てくれはった方々もほんまにありがとうございました。


思ったより歌い始めたら人が止まってくれはったし
何しろ昨日はデビュー前から私のことを応援してくれていたお母さん方が数名来てくれはって嬉しかった!
大阪のお母さん方はやはり心強いっす!


つか、布施はなんかこゆい街やな~。良い意味で(笑)
近鉄イイネ!



そうそう。


髪型は暑いのでお団子でしたよん
前髪もちょっと斜めからとって斜め分けにしてみたよん
夏はお団子頭をヘビロテさせるっすね。

どうかな?
お団子頭アリかな?

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



ちなみにちなみに~。
余談ですが
昨日のお昼ご飯はマクドナルドのポテトLサイズさまでした。

…私の大好物はマクドナルドのポテトLサイズさま☆☆

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


毎日食べてる、に等しいかも!!!なんてね(笑)
もちろん昨日のお昼もマクドナルドのポテトLサイズさまだったし
一昨日もそうだったかな確か。

いや~中毒者があるねポテトは。

だいたいいつもお腹空いたら一番にマクドナルドのポテトLサイズが食べたい!って思う。。。。肉よりも甘いものよりもポテトLサイズやな(-.-;)


ポテトLサイズ食べたくなる。


主食はポテトLサイズ…


うわ。。。私まじデブのモトだわ(笑)


っていいながら
ちゃんと野菜もたっぷりいつも食べてますねん。
大丈夫大丈夫。


来週はカラオケ喫茶キャンペーンが多くなるから
頑張ってこよ~。っていつも頑張ってるけども。(笑)

とりあえず今日だけはマクドナルドのポテトやめようかな…!?
ファーストキッチンのポテトにしようかな(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba