まいど!
こんばんみぃ!


今週からは雨+湿気が多いお天気になるらしい…(>_<)
まじ湿気嫌だな~髪の毛広がるしうねるし…
嫌な季節や…今週のカレンは頭ボンバーなカレンだよ(笑)


そういえば
NHK関西さんに生出演させて頂いたときに
Blogのアクセス数が上がりました!!!やった!!


演歌界のカリスマブロガー目指しますので(笑)
皆さんこまめに!毎日チェック、よろしくお願い致します♪
私も頑張って更新しやす


さてさて。


今日は奈良県に行ってきました!
人生2度目の奈良県!



まずは12時~天理駅前で
東日本大震災のチャリティーイベントに出演させて頂いてきました!

Pray for Japanのホワイトリストバンドを付けさせて頂き、歌わせて頂きました。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


朝から雨やったけど
私が歌うときにはなんと!!!
晴れちゃいまして!!!
我ながらまたしても今回晴れ女パワーを実感しちゃいました。
雨止んでほんまに良かったぁ!

初めてお会いする方がたくさんおって
子供連れの方もおって
嬉しい限りでした♪

遠い中来てくれはったファンの方々もありがとうございました。

そして。チャリティーに呼んで頂き、ありがとうございました。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


天理はすっごく空気の良いところ。
澄み切った感じがして良さげ~!


チャリティーの後は
同じく奈良県の郡山にありますアピタさんにお邪魔させて頂きまして
インストアイベントをやらせて頂きました。


予想以上の人でびっくりした!

歌ってたらガンガン人が集まって来てくれはって
昨日のNHKさんとか
ちちんぷいぷいさんで観た!って方もたくさんで…。
奈良でインストアイベントをやるのは初めてでしたが、
初めてのわりにはなかなか手応えのあるインストアイベントでした。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


奈良県もガンガン行きたいね!攻めたいね!
うん、いっちゃうよ~!


空き時間にたくさんブラックコーヒーも飲んだぜ~
ブラックコーヒーすき~♪


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


目が覚めるねぇ!
ファンの方にレッドブルや紅茶も頂きました。
嬉しいなり。


って感じで
今日でたくさんお友達も増えて!250人になりました!!!

やっと半分!!!
良かった!


明日は尼崎のあま湯に行きます♪
あま湯へおいでやす。


只今のBGMはリアーナのS&M♪