まいど☆

今日のお天気はわけわからないお天気で…
兵庫県の三田におったんやけど
雨パラパラ降ったり
ちょっと日が差したり…
曖昧なお天気ちゃんでした。


皆様の地はどんなお天気でしたか??


私の最近の日課は
天気予報のサイトを常時見ること(笑)


梅雨時はお天気が気になってしゃあないっす



あと、最近
「Blogで使ってる関西弁がなんかおかいしで~ほんまにエセ関西人や~」
って色んな人に言われる(笑)


喋ったらそんなことないねんけどな~な、はず(笑)


今日は前髪をセンター分けにしたんやけどなんか湿気でうねってしまったからすぐ
ナナメ分けに戻しました。(笑)
B型の私(通称B女)は
髪とかメイクとか朝に凄いこったり時間かけたりしながら
試行錯誤して新しいこととか
髪もメイクとかもアレンジしたりするのに、
すぐ戻したり
すぐやっぱりいつものに戻したり…

そんなんばっか(-.-;)


最強に気分屋ねんで~私(笑)



今日は兵庫県三田市にあります
レコードショップひらせさんにお邪魔させて頂きまして
インストアイベントさせて頂きました♪
ここ、レコードショップひらせさんは
なんと!ファンの方が紹介してくれはって!!
それで今日こうしてインストアイベントをやらせて頂けることになったんです!!!
店長さんも優しい若い方で
皆様優しくて良かった。
久しぶりにじょんから女節も歌いました♪

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



レコードショップひらせさんのあとは
カラオケ喫茶いろどりさんという
同じく三田にありますカラオケ喫茶さんにお邪魔させて頂きまして
歌わせて頂いてきました。

お姉様とお父さんと一緒に大阪恋うたをデュエットさせて頂いたり
皆様と一緒に大阪恋うたを大合唱したり
Welcomeしてくれはって
むっちゃやりやすかったです!!
お店のママさんも綺麗でスタイル良いママさんで
むっちゃ盛り上げてくれはって…!!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


三田づくしな1日でした♪


三田は大阪から宝塚越すしむっちゃ遠いねんけど
山々がたくさんあって
空気が美味しい場所でしたよ。


三田駅直結にしまむらがあって
名刺やサインペンを入れる用の肩からかけるカバンも買いましたっ
しまむら安いから大好き!!
安いのんむっちゃ大好き(笑)


充実した日でした。


ただなんかほんま最近肌の調子悪すぎてテンション下がる…
はよ治らんかな肌荒れ…。


明日は
11時15分からNHK関西さんのぐるっと関西さんに出演させて頂きまして
13時からはみくに広場さんでインストアイベント!
みくに広場さんは三国駅の近くの商店街の中にあります、おじいちゃんおばあちゃんの憩いの場的なお店ですよ♪
皆様気軽にぜひ来て下さい!



金曜日恒例の集計結果は…

CD1339枚

友達231人


でした。
これからもっとペースアップしていきますよん♪


今日は早く寝ましょう寝ましょう。


あ、西田あいさんとCHiYO姉さんからメールきたなり♪
メル友~♪


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba