まいど!!
こんばんみぃ

只今のBGMは天童よしみさんの美しい昔って曲♪
この曲私凄い好き。
聴きやすい。
ド演歌じゃないし
天童よしみさんのあの痺れるカッコイイ声がむっちゃ合ってる。
でも切ない寂しい曲。
歌詞の冒頭が
「赤い地の果てにあなたの知らない愛があることを教えたのは誰?」
っていう歌詞が出てくる…
疑問文ですよ!!疑問文!!(笑)
問いかけられてますよ的な感じが良いわぁ
いやぁ~!冒頭の歌詞がむっちゃ好きやぁ!!!
なんかゾクッとするわ。

ええで~。


さて。


今日はちょっと頭にスカーフを巻いてました(笑)

リボンみたいな…
カチューシャみたいな…
ターバンみたいな…

凄いすれ違う人すれ違う人にたくさん見られて…ちょっと変な意味で今日は目立ってました私。(笑)


☆頭にスカーフ
☆キラキラピアス
☆ムラサキアラレちゃんダテメガネ
☆CONVERSE赤スニーカー
そして制服…

という服装をしてましたの!!!!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


THE個性的!
THEなにわスタイル!


なかなか個性的やったけど
ラジオ大阪さんのスタッフさんには頭に巻いてるスカーフが似合ってるって言われたし
むっちゃうけが良かった!!大好評でした。


へへ♪嬉しかった!!



そんな今日は私のレギュラー番組
「カレンのオカメ日記の収録」をしてきて
タワーレコード梅田Nu茶屋町店さんに行き、カレンコーナーの日記を更新してきました!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


カレンのオカメ日記は
毎週日曜日20時45分~ラジオ大阪さんにて放送中です。
関西エリアの方しか聴けませんが(-.-;)


聴けない方の為に。
毎週何を話しているかと言いますと
主にカレンのオカメ日記ではうるさいくらいギャーギャーと毎回毎回、食べ物の話をしてます(笑)


ちょっとボリューム下げなうるさいんとちゃうかな(-.-;)
ってくらいギャーギャー言ってます(-.-;)←この絵文字好きです(笑)



ぜひとも関西エリアの皆様は強制です。聴いて下さいませ。



いやいやいや、今日暑すぎたな~。
色んなお店クーラーガンガンやったしね。
お日様もガツッリやったし、夏日和だったな~。

早く海に行ってバカンスしたいっす♪(笑)
早くも今年はもう日焼けしまくりやからね~。
ガングロカレンやん


今日もマクドナルドのポテト食べました。
マクドナルドのポテト最高にすっきやわ~。
でもその分しっかり歩きました。
幸せな時間でした。


では、今日の入浴剤はアセロラの入浴剤を入れて
ゆっくりリラックスしてきます。


明日は大阪流行歌ライブ!
ライブが終わった後に即売します!



明日もがんばりませうせうせう。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba