まいど!!!
こんばんみぃ←久しぶりに言った(笑)


日付変わっちゃいました…

昨日は雨降る大阪でした…


やっぱり雨は嫌や~(-.-;)
テンションがた落ちするし全然だめだめ!!!!
まっ、仕事に支障は全くないから大丈夫ですが♪
ただ早く梅雨は終わって欲しい…と誰もがそう思っている…ハズ。。。


お姉様方からもメールで
今日はカレンちゃんの嫌いな雨だね(-.-;)とたっくさんメールがきました(笑)



雨が大嫌いで有名なカレンになりつつある。



そんな私は最近、レゲエを聴いて夏を先取りしまくってます。
しかもカバーレゲエ。
有名な曲やHiphopやR&Bをレゲエでカバーしちゃう系。
レゲエのあのリズムなかなか好きやな~
いつ聴いても
どこで聴いても邪魔にならない感がたまらない。
ただ、レゲエ聴くとまじで早く夏になって海に行きたくなるっす!!

今年の夏が楽しみだぁああああ←最近そればっかり言ってる。(笑)



今日はカラオケ喫茶キャンペーンでした。

カラオケスタジオ来夢さんというお店に行きまして
約1時間ほど歌わせて頂きました♪
ラジオ大阪さんのほんまもんさんを毎週くまなく聴いてるおじちゃんや
ちちんぷいぷいさんを観て私を知って下さっていたおばちゃんなどなど…
若い方、高校生もいて…
とにかくとにかく!お客様のWelcome度がはんぱじゃなくて!むっちゃ嬉しかったなぁ。
ファンの方も来てくれはった方もいました♪
リクエストがあったので
凄い久しぶりに螢の娘も歌わせて頂いちゃいました!!
ほぉ~たぁるのぉむすめぇ~♪
なかなか良かった。(笑)


カラオケ喫茶キャンペーン、かなり慣れてきたし
歌の好きな方々の前で歌わせて頂けるっていうのは歌う私自身も勉強になることがたくさんある。

ガンガンやっていきたいです!
雨の中、お客様がたくさん集まってくださりほんまに感謝しております。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



あ、夜は
久しぶりに上田郁代さんとメールしました♪
郁代さん、お元気そうで何よりでした。
東京帰ったら真っ先に郁代さんに会いに行かなきゃ!!
8月に劇団ブギウギさん、舞台やりはるみたいです!観に行かなきゃ♪
たのぴみぃ


はぁ私もまた舞台やりたいなぁ。
ほんま舞台もむっちゃ勉強になるからなぁ。
ていうか!!大阪いる間によしもとさんのお笑い観に行きたい!!京橋か難波に観に行きたい!!

東京んときはよくルミネtheよしもととか無限大ホールとかよう観に行ったなぁ~。

大阪いる間に絶対本場のお笑い観に行きたい(;_;)!!
誰か~一緒に行きませんか~(笑)


ってなわけで今日はおおとりでインストア!


はよ寝て明日もギャンギャン歌いまっせ~。


…の!前に!
私は90年代のR&Bを聴きながらたそがれるっす(笑)


おやすいみん。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba



そういえば、UGAさんにも大阪恋うた入ってるらしいで~


カレン オフィシャルブログ powered by ameba