まいど!

おはようございます。
昨日で関西100日間武者修行51日目!!!
ちょうど半分を迎えました!!!
残すところあと半分!
もう半分なのか、まだ半分なのかは自分次第ですが
残りのあと49日間を充実させて意味のある49日にしたいです。

さて。

私は今、福岡の博多に来ております♪


今日は博多演歌まつりなのです。
こまどり姉妹さんや長山洋子さんや松前ひろ子さんなどの諸先輩方と共演させて頂きます。
頑張ってきますっ



なので昨日は
そのリハーサルがあったので
昨日はリハーサルDayでした。


新幹線で新大阪から福岡まで行きました。所要時間2時間半。



久しぶりに九州のプロモーターのももちはままみ氏に会いました。
久しぶりっつても2ヶ月ぶりくらいやけど(笑)
だいぶエセ関西人になっとぉよ~って言われた(笑)
ももちはままみ氏、ムラサキのANNA SUIのスニーカーをはいていて、むっちゃ可愛かったぁ!!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



夜は大好きなやまちゃんに行って
大好きなラーメンをたらふく食べてきました!!
やまちゃんのラーメンは私がラーメン嫌いを克服させ、むしろ大好きにさせちゃった究極のラーメン。
どろどろとんこつスープに麺はばりかた!!最高っす!

福岡のラーメン大好き♪チョアヨ~!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba



やまちゃんにまだ私のステッカーがはってあった!健在!良かった。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


って感じで昨日はたらふくご飯食べたので今日は元気200倍くらいだね~。
ただ福岡も雨降るらしいからそれがネックやけど。


ぼちぼちまたBlog更新していきますよん


今日は華金だからワクワクする!チガウカ!(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba