Maido☆



足がむくみすぎて歩くと足の裏が痛いよ~(-.-;)

最近しょっぱいもの食べ過ぎてるから…塩分過多やから(笑)よく浮腫むわぁ(笑)

あ~気をつけよ。

たくさん汗かこ。



只今のBGMは熊谷育美さんの人待雲♪

サビの部分が切なくて大好き。

また熊谷さんに会いたいな~。





今日は15時~尼崎ミドリさんでインストアイベントをやらせて頂いてきました。

なんと先週土曜日にもインストアイベントをやらせて頂きましたが

また今日も!!やらせて頂きましたぁ!

今月2回目やし、しかもミドリさんでは3回目やね!

ちなみにちなみに。今月29日もミドリさんにまたお世話になります。(笑)




カレン オフィシャルブログ powered by ameba





カレン オフィシャルブログ powered by ameba







平日の昼間なのに

思った以上にたくさんの方々が来て下さいました。

良かったぁ嬉しかった。

Ustreamで初の配信もしましたぁ♪

観てくれはった方々もありがとうございました。

急に配信することになったから急な告知でごめんなさい(;_;)









ちなみに今日はミドリさんに職場体験の中学生が来てたよ!!

最後に一緒に写真撮った!(笑)

中2で私の弟と同い年だった!むっちゃ大人っぽいけどまだまだシャイで可愛かった☆



カレン オフィシャルブログ powered by ameba









イベント終わりは