まいど!
昨日はなんだかんだ1日で4杯ブラックコーヒーを飲んだよん。
皆様も結構ブラックコーヒーが好きみたいですね~!
ブラックコーヒーは脂肪を燃焼させる効果あるらしいが…胃にはあまり良くないようなので、胃を悪くせんように(-.-;)

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


私もほどほどにします!


只今のBGMはリアーナのS&M♪
リアーナの曲はノリの良い曲もあるし、しっとりとした曲もあるしいろんなジャンルの曲を歌ってるからイイネ!
今の季節とかumbrellaオススメ~!
洋楽、特にHiphopは大好きっす!



今は大日に向かってます。
14時~と16時~イオン大日さんでインストアイベントなので。


昨日は
タワーレコード梅田Nu茶屋町店さんでインストアイベントからの
千鳥橋にあるカラオケ喫茶でキャンペーンと
FM OSAKAさんで収録でした。


タワーレコード梅田Nu茶屋町店さんは私のコーナーをたくさん設けて下さっていて
カレンPushが物凄いの!!
んで、デビュー前からずっとお世話になってて
いつかタワーレコードさんで他のアーティストの方みたいに
インストアイベントが出来たら良いなぁ…とか思ってたら…
やっと!!遂に念願叶って、インストアイベントを行うことが出来ました。
タワーレコードさんで演歌系イベントってなかなか貴重やし
むっちゃ有り難いことです。

イベントには初めましての方も多くて
徐々に武者修行の効果が出てきてる気がします。

タワーレコードさんは音も良かったし
次回はもっともっとたくさんの方々に聴いてもらえたらえぇなぁ。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



千鳥橋のカラオケ喫茶のキャンペーンは
池本歌謡教室さんの発表会に参加させて頂き、私もゲストとして歌わせて頂きました。
綺麗なお姉様方に囲まれ、たくさん激励のお言葉を頂き、元気をもらいました。
カラオケ喫茶キャンペーンもどんどんやっていきたいな~!!



夕方からは
FM OSAKAさんの収録。
今日の夜中24時~の番組、なにわルネサンス「おとなの文化村」の収録でした♪

聴いて下さった方々、ありがとうございました。
コメントもありがとうございました。

パーソナリティーの皆様が盛り上げて下さり
リラックスして話せました。
曲も大阪恋うた、演歌なんか歌えない、どちらも流して頂きありがとうございました。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba




作曲家の堂山アスカさんも来て下さいました☆☆

本舗初公開!!!!
じゃあああああん!堂山アスカさん♪♪

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



男性の方ですよん
ゼブラ柄大好きでミステリアスな方。個性的。
私も大好きな堂山アスカさん。
いつかイベントに出て頂きたいな~ぁ。


って感じで
スタッフさんともしっかりミーティング出来たし
今日から1週間、今週も頑張ろう!!