まいど~。

今日の髪型は前髪をリーゼント風にしたよ~おろしてる髪はストレートにしたよん
個性的~


カレン オフィシャルブログ powered by ameba



カレン オフィシャルブログ powered by ameba


…って…外出て一瞬で風により崩れ去ったけど(;_;)
風により一瞬で髪型変わった!(笑)

今日なんかやたらと風が強かったからなぁ。最悪。


そういえば5月ももう後半戦だし
もうすぐで6月か!むっちゃ早いね!
梅雨はいつや~?
梅雨はいずこ~?



今日はラジオ大阪さんのほんまもんさんに生出演させて頂きました。
途中で私の携帯の着信が鳴るというトラブルもありましが(笑)


そう。



原田さんとあみるさんと生放送でお話しをしてたら
~♪
~♪
~♪
何やら私のスカートのポケットの中から
~♪
~♪
音が鳴りだす…


嫌な予感…




原田さんとあみるさん、少し耳をすましながら
「?!!!」その音に気づく…


私の携帯が鳴る…



生放送中に携帯が鳴る…。



あぁなんと初歩的なミスを(笑)


私いつもマナーモードかサイレントモードなんに…
何故か今日は着信音が鳴った…びっくりびっくりびっくり!!
ごめんなさい。
気をつけよう。



原田さんとあみるさんと今日もたくさんお話させて頂きました。
今日はデスクワークの話♪(笑)

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


ほんまもんさんのあとは
タワーレコード梅田Nu茶屋町店さんにお邪魔させて頂きまして
デビュー前にお世話になったスタッフさんにお久しぶりにお会いして
元気をもらったり
演歌コーナーのカレンコーナーの日記を更新してきたり!しました。
タワーレコード梅田Nu茶屋町店さんの演歌コーナーは
まさに「カレンコーナー!!」
ほんまにすごいの!!!
皆様早くタワーレコード梅田Nu茶屋町店さんに行って見てきて下さい!
私の写真やいろんなもので演歌コーナーが埋め尽くされてる!
まじ感謝っす(;_;)


夜はMBSさんにお邪魔させて頂き
ちちんぷいぷいさんのスタッフさんや
今日の担当の西アナウンサーにご挨拶させて頂き、うたぐみの収録をさせて頂きまし
た。
普段はPopsの番組なんに演歌歌手の私が出させて頂けるとは…!!!素晴らしい。
むっちゃ嬉しい。
史アナウンサーと楽しいトークをさせて頂きました。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



武者修行。
ぶっちゃけ大変なことばっかりやけど
とりあえず毎日毎日
徐々に徐々に少しずつ少しずつやっていくしかないからね!
まずは何より人との出会いや
改めてファンの皆様や応援して下さっている皆様への感謝の気持ちが第一優先やから
そんな大切な気持ちをしっかり胸に一歩一歩行きます。
私なりにね!



今年の夏はたくさんかき氷食べたいな。
今年の夏は海に行きたいな。
今年の夏は旅行に行きたいな。
あぁ~なんだか今年は夏が待ち遠しいよ~!
ゆうても夏なんてあっという間にくるからね☆


まずは7月3日の私の18歳のお誕生日でしょ(^ω^)でしょ(^ω^)でしょ(笑)



今からお風呂入ってきまぁす。
入浴剤無くなった…買ってくれば良かった…
あ…洗顔もあともう少しで無くなる…買い出し行かなあかーん


BGMはKanye west feat.Lil wayne Big sean Drake&Rihannaの
All of the lights(Remix ver)♪

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



最近、野菜ジュースハマってます☆ウマウマ~☆