まいどぉ!!
今日は大阪は朝からむっちゃ!!!!!暑くてびっくりしたぁ(-.-;)
雨+暑さは
最強に調子が狂いますね~


湿気で髪の毛ぐちゃぐちゃ…

でも全国的に雨みたいやし
しゃあないかな~。


これからもうすぐで梅雨に入るけど
梅雨ほど私のテンションの下がる季節はないで~。


まぁ頑張ろう(笑)


今日は唐渡さんの番組のラジオ収録をしてきました。
今日は唐渡さんはいらっしゃらなかったのですが
岡千秋先生と桜井一枝さんと収録をしてきました。
楽しい時間でした♪
なんと、岡先生と桜井さんの前でスタジオで生歌唱させて頂き、岡先生にも桜井さんにもたくさん褒めて頂きました。
岡先生と桜井さんの前で歌わせて頂くの2回目ですが
やっぱりむっちゃ緊張しました!!
とりあえず日曜日の放送をお楽しみに~☆

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


そのあとはご挨拶まわりをしてから
またビクター営業所に戻り
デスクワーク!
OL女子高生(笑)


あ、関西歌謡大賞で同じのふくい舞さんから
私宛のCDとメッセージカードが届きました♪♪
ふくい舞さんとは先日の関西歌謡大賞の記者会見でご一緒させて頂きまして
仲良く喋って頂いたりしました。そしたらわざわざ私宛にCDをビクターまで送って下さったの!!
Yeah~!嬉しいよ~!
しかもサインまで書いてくれはって…!
うぉしっ!たくさん聴こう!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



夜は京都に行って
KBSラジオさんのマグナム石井さんの番組のラジオ収録をしてきましたぁ!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


京都でゆっくりする時間って今まで無かったけど…
やっぱり今日も無かった!(笑)
今度ゆっくりぜひ京都巡りしたいんですけどね~。
雨の中寺社巡りなんかもなかなか風情あって良いと思うなぁ~
なんて思ったよん


中学生のときの京都・奈良の修学旅行、行ってないからね。
だから寺社巡りとかしたことないよ。
ちなみに…今…京都から新幹線で東京帰ってます。


明日は1日東京でお仕事!


ついおととい東京やったんにまた東京(笑)
忙しく東京→大阪
大阪→東京を行ったり来たりしてまする。

東京も大阪も人が多い街やからね。


いや~
九州や沖縄の皆様は元気かなぁ?
また九州と沖縄行きたいなぁ。
福岡のどんたくも無事に終わったみたいやし☆
沖縄は気温が30℃らしいやね!
なんか九州ももう梅雨入りしそうやし!
うーん
KMPであれだけ九州沖縄たくさん行ってたんに
今行かなくなったからなんか寂しいなぁ(;_;)
九州沖縄の皆様、カレンんこと忘れんといて下さいな…!
またすぐに武者修行を大成功させて九州沖縄に行きますから!
頑張ります!




っと~。


写真は載せてなかった写真載せます!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



最近ニキビやばいから
ハイチオールBのサプリメント飲み始めたよ~。


ニキビなんでこんなたくさんでてきたんやろ!おでこニキビやばい…
はよ治れ~!
何かニキビを治す良い方法無いですか~?
最近の悩みだよニキビ…


みんな年頃の子はそうなんかな~。
ツルツル肌に憧れるよ~!!


んじゃあ新幹線で爆睡しやす♪