半月ぶりの東京です。


ぬぅおおお!
なんか…
東京ー!!!!!!って叫びたい気分。(笑)


お天気良いし
すっごい晴れやかな気分。


昨夜は久しぶりの我が家に涙が出ました…
なんつって(笑)


ままやばあばや弟に会えたから元気もらったし
ホッとした。
でもやっぱり今の私には大阪が合ってるな!!大阪で頑張る私モードになってるや!!
うーん(笑)ちょっとわけわからんけど、確実にそう思えた!!(笑)
だから頑張ろう!!


ではリハーサル終わって
ご飯食べて
あとは本番です!!
NHKラジオさんの日曜バラエティー聴いて下さいね♪


お昼ご飯は
ばあばが持たせてくれたピザ食べました!!
そういえば今日はルーズソックスを履いてます(爆)
実はばあばがいつも私が履いている靴下を電子レンジで乾かすためにチンしたら…
靴下こげて穴があいちゃいました…(-.-;)


同じレコード会社の大好きな大先輩の三沢あけみさんと山内恵介さんとご一緒させて頂きます!!
三沢あけみさんむっちゃ顔小さくてむっちゃ綺麗やし
山内恵介さんはむっちゃスタイル良くてイケメンやし
すごーー!!
私は演歌界のぽっちゃり系代表ですがなにか(笑)


ではまた後ほど~♪


カレン オフィシャルブログ powered by ameba