今日は渋谷劇場にて花園直道さんのチャリティーライブに参加させて頂いてきました!


素晴らしいチャリティーライブで
踊りに歌と楽しいライブでした。

募金をして下さった方々、ありがとうございました。


花園直道さんをはじめ、南部直登さんや
はやとさんや華舞斗さんや
谷本さん、
皆様心のあるライブをしてらっしゃって
私も心が温かくなりました。

私は泣くなオカメちゃんと新曲、大阪恋うたと演歌なんか歌えないを歌わせて頂きました。
皆様の反応が凄く良くて
大阪に行く前にかなり元気をもらえました。
そうです、私は明日から大阪に行くのです。


ちなみに今回のライブはユーストリームで生中継していたみたいですね♪


チャリティーライブ、意味のあるライブになり本当に良かったです。



お声を掛けてくださった花園直道さん、ありがとうございました。
ぜひ新曲の大阪恋うたで踊って下さい!!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba