表参道の入り口近くにある中華料理屋さんでご飯食べました♪

五目硬焼きそばと八宝菜を食べたんだけど…
完璧、五目硬焼きそばの上にかかってる野菜のあんかけ?みたいなやつと
八宝菜が同じだったから…失敗した(笑)
実質、あんかけ?の割合のかなり多い五目硬焼きそばを食べてるようなもんだったぁ!(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba


でもめっちゃ美味しかった♪
ちょっと濃い味だったけど私好みだったし。
中華料理もなかなか美味しいよね!


ジャスミン茶もなんか火で温めながら飲んだし
店員の人がみんな中国の方だったから中国語がすんごい飛び交ってたし…

中国気分だったよ~!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba