更新、遅れてごめんなさい(;_;)



昨日は久しぶりにさくらんぼ会を開催してきましたぁ!!


(さくらんぼ会とは…神園さやかさん、CHiYOさん、私カレンで結成される会。たまたまテレビ東京さんの歌の楽園で大塚愛さんのさくらんぼを3人で歌ったことがキッカケで3人が意気投合し仲良くなり…それで、結成された会。)




2回目となるさくらんぼ会。
久しぶりにさやか姉さんとちよ姉さんに会えて嬉しかったぁ!



しゃぶしゃぶ食べ放題に行って
オシャレなカフェで何時間もお喋りして
最後にForever21にお買い物に行きました!



しゃぶしゃぶ食べ放題は90分間、みんなで狂ったようにお肉や野菜たちをしゃぶしゃぶしまくりましたぁ!
びっくりするくらいお腹いっぱいになって最後の方はみんな食べ過ぎてフラフラしてました(笑)
でもっ
意外と私がいちばんしゃぶしゃぶ食べ放題なのに…食べれなかった…今日調子悪かったなぁ(笑)
絶対元とれてなかったよ…


カフェでもネタがつきることなく喋り倒しお買い物でも
あれが可愛い~!と大盛り上がりでした!
楽しかった♪
女子会女子会~。



またさくらんぼ会、ガンガン開催していく予定です!
さやか姉さんちよ姉さんありがとうございました。
素晴らしい姉さん方に囲まれて幸せです♪


カレン オフィシャルブログ powered by ameba