さっきもタイトルに
ひとカラわずって書いたけど…

なんか…「~わず」
っていうのが私の周りのJKの間では流行ってるみたいで…
みんな「~なう」みたいに使ってるみたい!


わずとは
英語のWas
~しましたの過去形らしく…(そのままやん)

なうと同じ感じで使うみたい!


その他にも
「~うぃる」とかあるらしく…
英語のWill
これから~しますの意味合いがあるらしい(笑)



渋谷なう
●渋谷にいる


渋谷わず
●渋谷にいた


渋谷うぃる
●渋谷にいく



こんな感じ…


いやぁいまどきのJKは本当に素晴らしいよ(笑)
英語使っちゃうんだからねぇ~



ちなみにタイトルにもあるように私は
打ち合わせわず!
●打ち合わせをしてきました。


良い感じ!良い感じ!
頑張ろ!頑張ろ!



カレン'Sコレクションも皆さん申し込みよろしくお願いいたします♪
詳細は↓こちら!

「カレンSコレクションVol4~座長公演への道~」




場所 トーアエンタテインメント
    渋谷区神南1-20-15 国際ビル101号館7F T’ Galaxy(渋谷劇場)
    http://www.toa-music.com/

日時2011年 227日(日曜日)

時間 1330分オープン 14時スタート

料金 1500円(税込み)

(高校生まで、及び60歳以上は1000円)

応募締め切り  218日(金) 17:00までとさせていただきます。

※応募者が多数の場合抽選とさせていただきます。




当日券についてはお席に余裕があれば告知をさせていただきます。

当選発表は220日に皆様にメールにてお知らせ致します。

ドメイン拒否を解除しておいて下さい

 

当日公演終了後、来場者全ての方とお見送り握手をさせていただきます。

 (CD購入者の方はお見送り握手後の握手・撮影会への参加となります)

会場にてCD・カセットの販売を行います。対象商品をご購入されたお客様は

お見送り握手後の握手・撮影会に参加する事ができます。



参加希望の方はokamekaren@gmail.com

まで
お名前、参加人数を書いてメールを下さいませ。




では今から化粧品がもう危ういから新しいの買ってくる!
あぁまたお金が飛ぶ(;_;)
節約せなぁ~あかん…
薬局うぃる!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba