こんばんみぃ

今日はリビングデッド休演日でした。
私はやることたくさんだったから朝からバタバタしてた(;_;)

眼科にも行ったよ。
視力がかなり下がってたよ。0.02とかだった…だからコンタクトの度数を変更してきた。
こまめに目薬ささないとだめですなぁ。



あ、なんかね
ここ毎日ずっと会っていた共演者の方々に会えない…そしてイマジンスタジオにいない自分…が何故かちょっと寂しかった(笑)
慣れって怖い…
早くもリビングデッド不足。(笑)
きっとリビングデッドが終わったらなんかもっと寂しくなるんだろうなぁ…
人が恋しいねぇ~達成感と孤独感。


まぁ明日からは千秋楽までノンストップだから
寂しいなんて言ってらんないぜぃ
ガンバロ。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



ただいまテレビでサッカーやってるなう♪
日本頑張れ!!!