日帰り大阪。
実に短い大阪での滞在時間。
だけどなんだか大阪は私に合う街やなぁと
大阪の街並みと空気感と雰囲気を感じて、勝手ながらに再実感。(笑)



今日はラジオ大阪さんの
レギュラーラジオ「カレンのオカメ日記」の収録をしに大阪に行ってきましたよ!

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



カレンのオカメ日記の前には
ABCさんに行って
「もうすぐ夜明けABC」の収録もしてきました!
パーソナリティーの方とたくさんトークさせて頂いて楽しい時間でした。
2月の放送です。追ってまた後日情報載せます。

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



カレンのオカメ日記ではラジオでしか聴けない極秘情報を喋ってきて
しかもラジオでしか聴けないバカバカしい私の失敗談等も喋ってきたよん。
毎週日曜日20:45~ラジオ大阪さんにて放送されてまぁす♪
関西地方の方々はぜひよろしくお願い致します!!



さぁー!
大阪行ってパワーもらったから舞台、頑張れそうやぁ!


あとねえやん…インフルエンザ…お大事に…。