私の大好きな応援しているFC東京!!


なんと!!!天皇杯で準決勝まで進んだのです!!


もう嬉しくて嬉しくてたまりませんよ。


残念ながらFC東京は来年からはJ2に降臨してしまいます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…私はかなりのショックでなかなか現実が受け止められずにいました。
しかしJ2になってしまいますが、それでもFC東京を愛し
FC東京の為に頑張る!と言ってチームに残ってくれた
今野選手や石川選手を筆頭とした選手たちがたくさんいると聞いて私はなんだか
私がくよくよしたって全く意味ないし(笑)ここからがまた新たなスタートのような気がしました。


そんな中での天皇杯。


なんと先日の天皇杯の試合での
石川選手のゴールでの勝利…

!!!!

私はお仕事で観にいけなかったのですが
サポーター仲間からの連絡で涙しました。
何って言ったって誰もが諦めかけてたロスタイムに石川選手のゴール…
こんな劇的な逆転勝利なんて
私大興奮ですよ。


いやぁ頑張ってくれますねFC東京!
最後の最後まで目が話せないですよ!
準決勝はいよいよ明日。
鹿島アントラーズとですね。
強い相手やなぁ!今からワクワクドキドキです。
私はお仕事で行けませんが…
願っています…どうかまた勝利を掴みとってきてくれますように!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba