こんばんみぃ
遅くにごめんなさい。

1回寝て
また起きて…
そしたら寝れなくなりました。


OWE!!
気づいたら
いつの間にか12月になってました。
師走だぁ
12月に入ってのこの2日間
毎日が最強に早く感じる
1日20時間くらいしかないように感じる…ってそれは大げさかぁ~(笑)

たまに1日24時間じゃ
ぜんっぜん足りないなって思うときがあるけど
でもやっぱり24時間で良かった…って思う。(笑)

時間を無駄にするのも
有効にするのも本当に自分次第!
ACTIVEに行きたいよね!


クリスマスは皆さん
とりあえず空けといて下さいね25日。


あ、話は変わりますが
友達がこの前
BON JOVIのLIVEに行ったんだって!!
BON JOVI!!!!
めっちゃうらやましいよ。
イッツマイラァーイフ♪(笑)

LIVE後に
「どうだった?」
ってメールしたら
「恋に落ちた…最高!」
って返事がきたよ。
うわ(;_;)まじうらやましい!
って思った。
私も久しぶりに
CONCERTとかLIVEとか行きたいなー
最近全然行けてないからなぁ
何年か前に武道館で観たMISIAさんのCONCERTすごかったなぁ
演出が良かったなぁ

でもね!!
来年2月に私の愛する愛する大好きなCHARICEが
来るんだよね!!!
観に行きたさすぎる!!
チケットとらねばなぁ。

じゃあちょっと睡魔が
だんだん来たので
音楽聴きながらまた寝ます。


この前友達と撮った
プリクラ載せます♪


カレン オフィシャルブログ powered by ameba


おやすみなさい
良い夢を!