続いては~ゆめタウンさんにて
NBCさんの
公開録音レポ。


バルーンフェスタから
場所は移動して
17時からゆめタウンさんで
ステージをやらせて頂きました。
アルバムの中から
ちあきなおみさんの
「矢切の渡し」を初めて
歌わせて頂いたり
女からっ風からステージを
初めさせて頂いたり
セットリストにも少し変化を
いれてみましたぁ!!

「矢切りの渡し」は
おじいちゃんおばあちゃんに
大人気で皆さん
口ずさんでくださっていて
演歌を通して
世代を超えた繋がりが
出来た気がしました。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba


NBCさがさん
今日1日、ありがとうございました。


また再来週佐賀に行きます!
楽しみにしておきやす


では明日は
新潟に行きます。


ジェロさんと久しぶりに
お会いできるので
そちらも楽しみですねん
早めに寝れたら寝ます(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba