こんにちは。
鼻がめっさムズムズする
カレンです。

この時期の花粉が
きたっぽいです。
鼻水とまらない(笑)


遅くなりましたが…
昨日のレポです。


昨日はRKKラジオ祭りに
出演させて頂きました!


交通センター前と
辛島公園の2ヶ所で
「泣くなオカメちゃん」と
「螢の娘」を歌わせて頂き
握手会やサイン会も
終わった後にブースで
やらせて頂きました!
熊本のファンの方々や
初めて見ました!って方々が
皆さんお声を掛けて下さいまして
嬉しかったですよ。

MCもいろんなパーソナリティさんと
お話させて頂きまして
楽しくお喋りできましたっ



そしてお弁当も
めっさ美味しくて
テンション上がったし



カレン オフィシャルブログ powered by ameba


RKKさんから
無理言って
ハッピも頂いちゃいました♪(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



なんでかっていうと
ただ単に記念に!とかぢゃなくて
誰にも言ってなかったけど
私、実はハッピマニアなんですよう。(笑)
ハッピ集めてます。



って感じで昨日は
熊本満喫したし
熊本の名物いきなりだんごや
武者がえしも食べたし
良かった良かった!!