昨日は八千代台で
お祭りやってて
盆踊りも夜に
あったみたいなんよ~。


良いなぁ…
めっちゃ踊りたかった!!



そういえば今年
浴衣は着たけど
盆踊りは行ってないなぁ(;_;)


毎年毎年必ず
盆踊り大会とか
お祭りの盆踊りとかは
絶対参加してたんだけどね。
忙しくてね↓↓


盆踊り大好きやから!


それでね!
実は私、前に
盆踊りの講師を
やってたんだよ!!


だから盆踊りの曲は
だいたいほとんどは
踊れるよ!!
近所の公会堂で
おばちゃんたちに
定期的に
盆踊りを教えてたんだよ♪

一時期、盆踊りで
和太鼓も叩いてたよ!!


祭りっ子だし
盆踊りには
燃えちゃうからさ私。(笑)


盆踊りの曲だったら
少年八木節と
21世紀音頭が大好きで
得意ですよん
わかる??知ってる??
すんごい良い曲だよ~


はぁ。。。。
めっちゃ踊りたいわ…



ぢゃあそろそろ寝ますか~
お風呂入ってきたから
すっぴん写真…
失礼しやす。(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba