おはよ。


「ねむい」を携帯で
たまに打ち間違えて
「ねもい」って
よくうってしまう。
そんな気がする。(笑)
ありえる。



2時半にちゃんと
起きれたナリ。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba


でもいますんごい
眠くて眠くてたまんない。
ふぁ~(;_;)




今日は電話インタビューとか
ラジオ収録とかあるよ。
多忙やなぁ~
ねもい…Zzzz




さて!
朝は千葉テレビさんの
「朝まるJUST」さんに
生出演させて頂いてきました!!
朝からテンション
上げて歌って頑張ってみました。(笑)
全然大丈夫だったけどね。
いつもの私だったけどね。




てことで今から
次のお仕事まで
適当に時間潰すよ~



今日みたいな天気
凄くやだね…
テンションSage…



頑張りましょ~


カレン オフィシャルブログ powered by ameba