こんにちは。


実は今日は
一睡も出来なかったよ(;_;)
色々ちょっと精神的に
来るものがあって
久しぶりに寝れなかった…



ホント弱いな~私。



3時半くらいに
お腹空いて空いて仕方がなくて
朝ご飯食べちゃって。
しかも結構量を食べちゃって
かなり後悔…。
んで、4時半くらいから
メイクしてた。(笑)




大丈夫か私。w



そういえば昨日は
イベント終わりにピーチと合流して
恒例の女子会。
語りまくってきました。
プリクラも撮った~。
癒された。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



そして!!
いよいよ今日は新曲
「螢の娘」発売!!



チェックチェックチェック!!



さ~飛行機に乗って
鹿児島に行くよ!!
九州の皆さん!!
楽しみにしているので
よろしくです♪