レポート続きになっちゃうけど~

この前、NICE GIRLプロジェクト!のピーチと
お互いに時間があったので
渋谷でちょっとお茶してきたんだ♪




すっごい久しぶりに
ピーチと会ったんだよね~


私とピーチはもうかれこれ3年くらいの付き合いで
ほぼ事務所に入った時期は
同じくらいで
なんだかんだピーチと仲良いんだ。


ピーチは23歳だから
私よりお姉さんなんだけど
年の差とか全く感じない程
お互いに何でも話します。(笑)




スタバでフラペチーノを飲みながら
いろーんな話をして
プリクラを撮って
ラーメンを食べに行った!!
とんこつ醤油ラーメン。


カレン オフィシャルブログ powered by ameba



ラーメン食べながら
ピーチとしみじみ話したりするの
最高に楽しかった~。(笑)





あ、プリクラを撮ったんだけど…
ピーチはスッピンだった為
スタンプで顔を隠させて頂きやす…(ピーチファンの方ごめん…)



カレン オフィシャルブログ powered by ameba



お互いに色々あるけど
頑張ろうね!っていう結果に行きつき
お互い笑顔で渋谷でバイバイしたさ。



ちなみにとんこつ醤油ラーメンは
麺はばりかたにしてもったぜ~い