Sisters With VoicesとJOMANDAのCDを友達に借りましたー!




私ね、私がちょうど産まれたくらいの
この年代の曲が好きで
JOMANDAのI LIKE ITとか最高に好き!!
イントロのメロディーラインが泣けるよ。




Sisters With Voicesはみんななんか雰囲気があって
可愛いんだよねー
曲も落ち着いた感じの曲だから良いよ。


機会があったら聴いてみて!




あとは
Diana kingのShyguyとかも好きだなー
マイヤが歌うShyguyもなかなか良いよ!!




洋楽ってほんと最高だよね。(笑)




何が最高って生意気かも知れないですが
音楽に対する熱さとか
魂とかが曲全面に出てるし
私の魂やフィーリングによく合うんだ。




皆さんに
オススメしたい曲がたくさんあるよほんと!




Charice pempengcoという私の一番大好きな
18歳のフィリピン出身のYouTubeとかで
話題になってた
めっちゃくちゃ歌の上手い
アーティストがいるんだけど
そのCharice pempengcoがあるプロデューサーさんにスカウトされて
アメリカでデビューしたんだ。
Charice(シャリース)名義で。
lyazとfeat.してピラミッドって曲を歌ってるんだけど
これがまあ素晴らしいんだわ!まぢで!
Chariceは今世界で一番歌が上手いと思う。
私のひとつ上とは思えない。
私、Chariceが一番好きだ。(笑)



まあそんなピラミッドって曲もオススメだし
最近だと
SEX AND THE CITYの曲なんかもオススメだよ。
ALICIA KEYSのラプチャーとか。
鉄板だけどKE$HAのTIKTOKなんかも良いよね。
あの訳わからない歌詞が最高だもん!(笑)




Michael Jacksonは
どの曲も説明不要ってくらいCooolだよね。




洋楽は語り出したらとまらない!(笑)
特にRBとかHIPHOPは。
やばい好きだもん




演歌も洋楽くらいオススメしたい曲が
めっちゃくちゃあるから
またファンクラブ準備室のメルマガとかで紹介するでー。




長くなったが…
じゃーにぃー



カレン オフィシャルブログ powered by ameba