最近読書にハマってるんだ。
なんか
本を読むと自分の経験値がUpしたような
そんな変な感覚になるんだよねぇ。(笑)






中学生の時は
読書が友達!くらいな勢いだったから
週に5冊は必ず読んでたんだ。
図書館にもよく通ってたし。




高校入って
忙しくなったら
いっきに本を読む習慣が消えちゃって
読むとしたら
携帯で携帯小説を読むのが
普通になってたんだよね。





でもやっぱり
本を読むこと、字を読むことは良いよね。




好きな作家さんは
江國香織さんと森絵都さん。
江國香織さんは現代的な文が好きで
森絵都さんは
私たちくらいの年代の子の気持ちが凄いうまくわかってるところが好き。
あとは
赤川次郎さんとか金原ひとみさんとかも好きかなー


まぁ作家さんに
とらわれずいろんな本を読むんだけど…




私には「これ以上大好きな偉大な素晴らしい本はない!!!!!!」
と思えるくらい大好きな
本があるんだ。
「ハッピーバースデー」
という本!!!




素晴らしい本なんだよ。
何回読んでもあきないし
いつ読んでも泣けるし。
なんだろー
ハッピーバースデーは
凄いパワーを持ってる本だよなー


何回も読んでるから
本自体もボロボロなんだよ。(笑)




あー
どんどん積極的に
本、読みたいなー



皆さんもオススメの本があったら
教えて!!
てか、貸して(゜∀゜)(笑)



カレン オフィシャルブログ powered by ameba