最近Ladygagaにハマってます!
オススメはBad romanceって曲だよー。





私ね、風邪がすごい長引いてて最悪。
鼻水と喉とね(T_T)
何もする気がおきないもん。(笑)




皆さんも気をつけてね。




まあ全然私は
元気だから大丈夫だけど(゜∀゜)
体に栄養たっぷりあるしねぃ(笑)





ちなみに!新曲はね
2曲ともつんく♂さん作曲!
作詞は田久保真見さん!
田久保真見さんは氷川きよしさんとかあさみちゆきかんとか
映画NANAで伊藤由奈さんが歌ってる
Truthの作詞とかもしている
綺麗な女性の作詞家の方なんだ!
元々知ってる方だったし
田久保さんの作り出す歌詞が個人的に
すごく好きだったから
作詞が田久保さんだと聞いて
正直めっちゃ嬉しかった。



歌詞はまだどんなのかは秘密だけど(笑)
とにかく田久保さんが力を入れてくださったのがよくわかる
素晴らしい歌詞だよ!2曲とも!


早く皆さんに聴いて欲しい!!!!




てなわけで
なにやら月曜日、明日から
梅雨入りになるらしく
今から泣きそうなくらい憂鬱になっています…。




これから口癖が
「早く梅雨明けないかなぁー」
になりそうだ。



カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba