昨日は渚ようこさんのライブを原宿クエストホールに観に行って来ました





渚ようこさんのバンドのギタリストの方が私の学校の先生で…
この機会に!って招待してくださったの★





MCはなんと!ムーディー勝山さん!



カレン オフィシャルブログ powered by ameba


いやー
楽屋にまで遊びに行かせて頂いちゃいましたよー!!




ライブは
とにかく情熱的なライブだったよ!
渚ようこさんが歌った「絹の靴下」がめっちゃくちゃかっこよくて
鳥肌たった。




ゲストだったこまどり姉妹さんも
見れてなんだか嬉しかった!




勉強にもなりましたが
とにかく楽しい時間でした。




ライブやりたーーい!!



カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba