昨日は日比谷公園でニッポン放送さんのラジオパークがありましたぁ!





キラキラの晴天で最高だったよ。
紫外線だけがゆいつ邪魔物でしたが(T_T)
たぶん焼けた…まじ最悪。
今年はガングロカレンかもなー(笑)





ステージでは
中村あゆみさん
ジェロさん
岡本夏生さん
林家ペーさん
ダンディ坂野さんという大物の方々と一緒のステージにたてて
ほんとに光栄だったし
何しろ緊張したわー!



私はダンディさんの次に歌ったんだけど
ダンディさんのステージがめっちゃ面白くて
会場もめちゃくちゃ盛り上がってたから…
私は特に面白いことも出来ないし
やれないから
ほんとにプレッシャーがやばくてマネージャーさんに



「私の代わりに歌ってきてくださいよ…(泣)」



って思わず
Helpを求めてしまった…




しかも本番のトーク中にテリーさんに


「ゲッツ!」


をやって!!っていうむちゃぶりを振られまして…(笑)




会場に向かって
思いっきり



「ゲッツ!」




ってやったら見事にすべった……………………






……………………はぁ。




すべりの女王やん私。m(_ _)m




私、だめなのよね。
すべるのよね。(笑)





そんなことはまあおいておき!




郁代さんや飯田アナにもお会いできて
嬉しかったよ。
一緒に写メも撮ってもらった!


カレン オフィシャルブログ powered by ameba

カレン オフィシャルブログ powered by ameba




でもさでもさ
ほんとに知名度が無い私がこんだけ大物の方々に混じって歌うっていうのは
ほんとに尋常じゃないくらいのプレッシャーがあって
勇気がいることであって
しかも孤独で切なくて…
プロの世界って厳しいよ。
って改めて思う。
売れてるか、売れてないか。
知名度があるか、ないか。
むしろ勝ち組か負け組か…それくらい厳しいよね、お客様が見る目もそれだけ厳しいよね。
そんな中、私は自分が生きてる証を伝える為の歌を歌う…
伝えたい思いを歌う…
単純なことだけど
その単純なことさえ忘れてしまいそうになる。


私らしさってなんなんだろうか。
私にしか無いものってなんなんだろうか。


私なりの個性ってなんなんだろうか。

「ただ女子高生が上手くもないし下手でもない演歌を歌っているだけ」
そんな面白みの無い
普通で平淡な取っ掛かりの無い一人の歌手にはなりたくない。
実際そうなのかも知れないけど
私にしか出来ないことを探していきたいよ。
今のままじゃ絶対だめな気がするよ。



ちょっと語りすぎたかなー(笑)



カレン オフィシャルブログ powered by ameba