椎名林檎さん好きだー!





丸の内サディスティック好き。





新潟はやっぱり美味しいものが多そうだねぇ。




さっきビクターで久しぶりにディレクターK氏に会っ
たんだけど
痩せてない!ってめっちゃいわれたぁ。(笑)
K氏・・・K氏は小学生レベルの下ネタが好きで嘘つ
き。




でもイケメン!←重要(笑)




いや、この手のブログ内容はやめとこうか!(笑)






私、春から高校2年生。
(関係無いか)




どうしても丸の内サディスティックの歌詞が色んな意
味にとれてしまう。




だけど正しい街も好き。




YouTubeを見るなら
カモメが翔んだ日を見るべき!




まとまりないねー(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba