87~97




87,まかろんさん
演歌歌手の皆さんの中では誰と仲良し?(^人^)

☆西方裕之さんとは昔から小さい時からお知り合いで
良くして頂いています♪



88,ななち@桃色超人さん
■カレンcはカラオケで最近なに歌いますか?
■自分が歌ってる時に店員が入ってきても歌い続けるほう?笑

☆最近は西野カナさんの君に会いたくなるからとか唄いますよ♪
店員さんが唄ってる時に入ってきたら
とりあえずスルーして唄い続けます!!!(笑)



89,*ともひー*さん
①今は頼まれないけど友達にタイトルやキーワードをもらってから詞を書いてあげたり手直しをしたことがあるけどカレンちゃんはどういう時に詞を書きたくなりますか?
②ギターのチューニングがデタラメのまま未練坂を練習しているようだけどチューニングのやり方は覚えましたか?弾く前にチューニングする習慣をつけようね(笑)
③カレンちゃんはたくさんの服を持っているみたいだけどいつもどこでお買い物してるの?

☆詞は悲しい時に書きたくなります!
どん底に自分が居た方が良い詞が書けたりするんだ!
チューニングはまだです・・・(°ω°;)(笑)
服は基本的に原宿で買いますよー安いからね♪



90,下町のくまさん
1.高校に行っていますか?
(できるだけ通って欲しい)
2.ストリートライブはやらないの?
(できるだけ沢山の人の前で歌って欲しい)
3.コンサートの予定は?
(十条会館・江古田マーキー等の100名位の箱サイズから、どんどんワン・マン=お金を取って、コンサートをやって欲しい)

☆学校は行けるときは行ってますよ!
ストリートライブは時間があればやりたいですね、スタッフさんに聞いてみます♪
コンサートはまだやる予定は無いですが
コンサートやりたい本当に!!!!



91,シーツさん
1.最近のカレンさんのブログを見ると学校の話題というのがほとんど出てきていないんですが
学校のほうはどの程度行けているんでしょうか。
2.1月もなかばということで来月のお休みの予定をそろそろ決めたいんですが。
具体的な日程はインフォメーションにあがるのを待つてして、インストアライブというのは2月もあると思っていていいんでしょうか。

☆学校はブログに書いて無いだけで
行けるときは行ってますよ!
2月も土日はインストアがあるときもあります!
早めにインフォメーションはあげるようにしますね。



92,イナバーラペーさん
好きな髪の毛のカラーは何ですか?
やっぱり髪黒ですか!?

☆髪色は特にコレ!っていうのはありませんが
派手髪とかも好きだし
黒も好きかな♪



93,ベルバードさん
◎この店のこれはおいしくてオススメ!って食べ物ある?
◎もし座長公演をやるとしたらどんな感じの内容にしたい?
◎もし今度出るアルバムでジャンル関係なく自分の好きな歌をカバー出来るとしたら歌ってみたい曲BEST3を教えて

最後に東京にも雪が積もるように
一緒に神様におねがいしてw

☆オススメは
R.Lのワッフルケーキ!!!!
座長公演をやるとしたら時代劇がやりたいです!
歌ってみたい曲BEST3は・・・・

1→Listen/Beyonce
2→I will always loue you/WhitneyHouston
3→Poker face/Lady Gaga

雪はあまり好きくないので降らないで欲しいです・・・(笑)



94,たもりんさん
・群馬でイベントしないんですか?
・高音がでるようになる練習法はありますか?

☆群馬県にもぜひ行きたいですね!!!良い場所があったら教えてください!
高音がでるようになるには・・・私は音域のある発声練習のCDで毎日練習して
音域を広げています!
高音はあまり無理せずに(>_<)



95,あゆむさん
カレーは飲み物とよく聞きますが・・・・・・さて、今年のFC東京は何位ぐらいに食い込めれそうですか?(カレーの件はあんまり関係ありません←)
あとJリーグの得点王の選手が代表に呼ばれない事に関してどう思いますか?
(答えられない場合は無回答でもOK)
あ、スープカレーが食べたい季節だよね?(何

☆今年のFC東京は・・・なるべく5位以内には入って頂けると良いなぁと!!!
今年も1試合1試合を大切に着実に勝ちに行って欲しいです!
得点王が代表に呼ばれないのはちょっとビックリかなぁ!
ただ私みたいなサポーターはとりあえず何も言わずに黙って応援するのが1番でしょ!(笑)
そしてやっぱりスープカレーが食べたい季節・・・(^ω^)



96,カレンらぶさん
*カレンちゃんの現在の髪色
*NGP(G♀G)を辞めたメンバーと連絡取ってる?(チェリーやわかびーなど)
*オススメコーディネート春編
*携帯アプリゲームはしますか?

☆いまの髪色はアッシュ系の茶色です!
スタイリストさんにお任せしていますが・・・
NGPを辞めたメンバーとはたまにメールをしたりしますよ♪
オススメコーディネート春編は・・・今年の春は私はコンサバで行きます!(笑)
でもオススメは白い丈がロングめのニット☆
携帯アプリゲームは太鼓の達人です!(笑)



97,ゆうじさん
今までのイベントで印象に残っているもののベスト3を教えて下さい!

☆たくさんあるからベスト3は難しいかなぁ(>_<)
強いて言うなら
泣くなオカメちゃんの歌詞を間違えたことが印象に残ってます・・・・(笑)




~続く~