43~53




43,HISASHIさん
質問ですが、これまでつんく♂さんから受けた言葉の中で「これは!」って思うようなのがあったら教えて下さい。

☆音楽に真剣に取り組んでいれば神様は見放さない的なことを言われて
おぉ・・・!って思いました。



44,カープさん
チップイン歌謡曲でカレンさんのことを知り、ファンになったのですが、カレンさんより倍以上年上の43歳なんですよ。こんなおじさんのファンって、どう思われますか?

☆いやいや、全然おじさんじゃないじゃないですか!!!(笑)
私のファンになるのには年齢とかノルマとか何も無いです!
私のことを好きならば!(笑)



45,まさみさん
①カレンさんは何県の高校生ですか?
②いままで印象に残っていることは?
③自分は神奈川県ですが神奈川にも もっとキャンペーン等に来て欲しい

☆私は東京都の高校生です!
いままでで印象に残っていることは
電車内で音楽を聴いていたら
どうも私のイヤホンから音楽が音漏れしていたらしく
前にいたおじさんに
「音がうるさい!」
って腕をひっぱたかれたこと。(笑)
神奈川県にもぜひどんどんキャンペーンに行きます!



46,どーなつ。さん
ズバリ、カレンが目指す理想の歌手は誰ですか?

☆Charice pempengco



47,らんこさん
いままでにファンの方からいただいたプレゼントの中でびっくりした!ものと 嬉しかった♪ものは なんですか?

☆らんこさんお久しぶりです!
びっくりしたプレゼントは
珍味の食べ物。(笑)
嬉しかったものは
食べ物とか!(笑)
でもプレゼントはもらえるだけでも嬉しいです。



48,murakamiさん
(1)THEATERの楽屋が散らかっているようでしたが、それはやっぱりカレンの仕業ですか?
(2)大きな目標はあるかと思いますが、(「とりあえず」というのもちょっと表現がおかしいですがw)今のところの目標はなんでしょう? (歌手活動に関してで)
(3)包み隠さず今の体重を←

☆あの写メは楽屋ではありません。ゲネのときのですが・・・あれは私の仕業では無いことは確かです!(笑)
今の目標は自分の少しでも想像しているステージングに近づけるような努力を日々できる精神力をつけること。
体重は年頃の乙女に聞いてはいけませぬ。(笑)



49,けん♂ちゃんさん
カレンの想像する20歳ってどんなイメージ?

☆落ち着いてて責任感があって
バリバリなキャリアウーマンか
エリートな大学生!っていうイメージ(笑)



50,奈良の鹿BOYさん
「NHK 歌謡コンサート」に出演した時のことやけど
シュシュを、いつも 左手にしていたのが右手だったり いつものオカメちゃんの振り付けと違ったりしていましたが、何でかなと

☆シュシュはわかりやすいように右手にしました。
オカメちゃんの振り付けは歌謡コンサートでやったのが
つんく♂さん考案の正しいオカメちゃんの
振りです!



51,つぼっちさん
質問その1 カレンさんのマイブームは何ですか?
質問その2 20歳(成人)になったら、やってみたい事はなんですか?

☆マイブームは泣く演技の練習!(笑)
成人を迎えたらまずは税金を自ら払いに行きたいと思います。(笑)



52,チッマさん
富山県にイベント行くことありますか

☆富山県にはまだ行ったことありませんが
いつか行きますよ絶対に!
応援お願いします。



53,MURASAN☆さん
演歌以外にPOPSとかROCKを歌うもしくはカバーするご予定はないですか??

☆まだ無いです(>_<)
でもPOPSもROCKも凄く好きです!




~続く~