21~31まで!




21,ヤマチャンさん
(^O^)NHKの~おじゃる丸好きですか?

☆観てるとのほほんとした気分になれるから好きです。北島三郎さんのあのOP曲も好
き!夢を描いて~♪



22,DRAGON CRIMEさん
ハロプロエッグの中で仲の良い子は誰ですか?

☆古峰桃香ちゃん
森咲樹ちゃん
古川小夏ちゃん
前田憂佳ちゃん
福田花音ちゃんかな♪



23,ひろぼんさん
いつもメイクにはどれくらい時間をかけられてますか?

☆最短で5分!
普段は平均で30分くらいですかね!時間かけすぎ・・・そのわりには適当ですが(笑)



24,からすや.さん
ジャンルを問わず、歌ってみたい曲を三曲上げていただけますか?

☆椎名林檎さんの丸の内サディスティック
山口リサさんのchocolate
アリシアキーズのNo oneです♪



25,とも★さん
どうやったら歌そんなうまくなれますか(笑)?
今いちばん好きな芸人さんは?

☆おー!
ともちゃんだ♪
歌は“好きこそものの上手なれ”じゃないけど“好き”な気持ちが一番だと思うので
その気持ちを大切にしてたら上手くなれるんじゃないかなぁ~って!(笑)
今一番好きな芸人さんは仔羊エルマーさんっていう方♪♪調べてみてね!



26,えとーさん
カレンちゃんはついついやっちゃうようなクセって何かありますか?
またもしカレンちゃんがホンマは好きやのに自分が大好きな物がやる気出なくなっ
ちゃったらどおしますか?

☆えとーさん!覚えてますよ!
私がよくやるクセは唄っている時に足がリズムのとれてないだらしないステップに
なっちゃうとか足癖が悪くなっちゃうことです。
直さなきゃ・・・

やる気が出なくなっちゃったら
私の場合は休みます。大好きなものから少し離れます。自ら距離を置いてみます。
無理矢理やるのではなくしばらく休んでみて他のことをやる、っていうのも大切か
なぁって思っています!
ただ大好きだからこそ
自分がその物に対する関心とか情熱が高いから
嫌いになったり
やる気がでなかったりあると思います。
私も唄うことが大好きなのに
ある時突然大嫌いになったりします。
ただ大嫌いになる程
私は“唄うこと”が大好きだし
良い意味で執着してるし
自分の中で重要な部分なんだなぁって思います。
難しい問題ですが(>_<)チューバ、頑張って下さい!



27,たかたんさん
料理はできたっけ?

☆えーーっと
料理は一応出来るということにしておきましょうか!そうしましょう!(笑)



28,みなこん♪さん
今年は、どんなイベントの開催考えてますか?
具体的にこんな事をやってみたい!って言うのがあったら教えてください!

☆今年もまたバスツアーみたいにファンの方々とたくさんコミュニケーションのとれ
るイベントをやりたいです!具体的にはカラオケ大会とかイチゴ狩りとか。(笑)要望
があったらぜひ教えて下さいね☆



29,山崎さん
カレンちゃん大丈夫?

☆ご心配してくださいましてありがとうございます。
私は全然大丈夫です!



30,あおいさん
つんくファミリーとして、ハロプロの人達とつながりってあるんですか?

☆ハロープロジェクトの皆さんとも仲良くやらせて頂いていますよ(^ω^)



31,ぽんさん
最近の写真見て~痩せた~??(*_*)

☆実は意外にも少し痩せました(笑)
これからも演歌たくさん聴いて下さいね!




~続く~