11~21まで!




11,江戸川っ区さん
Q1オレは

良いファン
悪いファン
普通のファン

どれ?

Q2ぶっちゃけオレは何歳に見える!?

☆もちろん良いファンの方です。
んーー35歳くらいでしょうか・・・?(笑)



12,703さん
今、楽しいですか?

☆楽しいと信じたいです・・・いや!!!むしろ信じさせて下さい!(笑)



13,髭高校生さん
今年やってみたいこと!!
今年もバスツアーやりますか??

☆髭高校生さんだ♪(笑)
今年やってみたいことは
単独でライブハウスでライブみたいなのがやりたいです!!!
バスツアーはまた今年も出来たら良いなぁと思っています。
ぜひ来てね♪



14,じゅんさん
仕事以外で今一番ハマってることは?(・ω・)/

☆ネットサーフィン(笑)ってことにしておきます。



15,まりちんパパさん
ガチにOVER18になったら、衣装は、どうしますか?
バレンタインに直筆メッセージ入りのチョコをプレゼントと言うのは、どうでせう?

☆衣装は・・・とにかく個性的で派手でシンプルな衣装が良いです!(笑)
バレンタインはスタッフさんと相談してみます。
バレンタインイベントとかやりたいなぁ~



16,ノリ☆ノリ♪★さん
特別番組
ニッポン放送演歌祭
出演
ジェロ
山内恵介
カレン

やってほしいと思いませんか?

☆やりたぁあああい!!!!
いつか!!!!やりたいです!!!!!



17,ぉくさん
カレンちゃんは有名人の誰かに似てると言われた事ありますか?
あれば誰でしょうか?

☆めっちゃあります!(笑)
全く似てませんし
ご本人様方とそのファンの方々には大変申し訳ありませんが・・・
平子理沙さん
柳原可奈子さん
佐藤江梨子さん
加藤ローサさん
尾崎ナナさん
石原さとみさん
観月ありささん



18,伝説のTAKAさん
以前ブログでピアノ演奏にはまっていると言っていましたが、今も練習されていますか?

☆ピアノはあんまりやってませぬ・・・でも相変わらずギターは触って毎日のように練習してますよ!!



19,かずやさん
カレンさんオススメ映画トップ3は何ですか?

☆1位 天使にラブソングを2
2位 NANA
3位 嫌われ松子の一生



20,亀さん
なんで「カレン」と言うアーティスト名にしたんですか?

☆本名がカレンなのでカレンです♪




~続く~


カレン オフィシャルブログ powered by ameba