皆さん!
たくさんの質問ありがとうございました!



コメントが初の100件以上!
やばい嬉しい♪



では早速お答えして行きます!




長くなるけど
許してね!


※誤字・脱字があったらごめんなさい(笑)



1~10まで!





1,兎堂(とどう)さん
もしデュエット曲を出すとしたら、誰と歌ってみたいですか?

☆ジェロさんです!いつかジェロさんと居酒屋をデュエットしたいです。(笑)



2,ななさん
カレンちゃんはどこのファンデ使ってるの!?(^O^)

☆セザンヌです!どんな高いファンデーションより
チープでJKの味方なセザンヌのファンデーションが
私の肌には合ってるみたいで
ずっとセザンヌです!



3,ネコミミさん
最近 特に綺麗になったと思いますが、あの体重公開時より 痩せましたか??

☆綺麗だなんて・・・嬉しいわ(笑)
実はまあ少し・・・痩せました!



4,北神未海さん
NICE GIRLプロジェクト!の中で仲のいい人は誰ですか?
今年ニッケコルトンプラザさんでライブイベントをやる予定はありますか?
最後にカレンちゃんの好きな言葉はなんですか?

☆仲良しなメンバーはメガネっ娘ピーチと研修生のしおりん!
コルトンプラザさんでは今月31日に久しぶりにライブやりますよ!良かったら来てね♪
好きな言葉は「努力に勝る天才なし」です。



5,たーちんさん
彼女の作り方を教えて下さい

☆えっと・・・・とにかく積極的に行くことです!!!(笑)



6,kyupi5さん
名古屋に又来ます?

☆もちろん!絶対また近々行きますよ!そのときは宜しくお願いします!



7,ゆーきさん
カレンさんは主に歌ですが、楽器とかはやったりするんですか?

☆ドラムが趣味で最近はギターも練習中です。ピアノやベースや金管楽器もやりたい!!!



8,錦太郎さん
①カレンのしている指輪はどこからかったの?
②カレンが一番人気だなぁと思うナイスガールプロジェクト?の中では誰だと想う?
③カレンの優しさはどこからくるの?
④カレンは何故可愛いとかでは無くて何故、ヘン、と言われて嬉しいの?
⑤おばあちゃんの出身美容学校は?

☆いつもしてる指輪は全部ままからもらった指輪です。
一番人気なNICE GIRLプロジェクト!のメンバーは・・・うーん・・・難しい!(笑)
優しさっていうか
私は優しくないです。どちらかと言うとクールな人間です。
事実、私は全く可愛く無いので(笑)無理矢理に可愛いと言われるより
“変だね”って言われた方が遥かに心が楽です♪(笑)
おばあちゃんの美容学校は確か愛知県のどこかだと思います・・・よくわからないです、ごめんなさい!



9,とらじいさん
着物で唄う事がありますか?

☆その内着物でバリバリ唄う日が来るかも知れませんね!(笑)まだわかりませんが・・・



10,天然ヒデ☆さん
カレンさんは股旅演歌も好きなんですか?

☆はい!演歌は全般的に好きです。須磨にもぜひ今度行かせていただきますね☆




~続く~


カレン オフィシャルブログ powered by ameba