早い・・・・もう31日だ。



結局、掃除とか色々と何も出来ないまま31日を迎えてしまった・・・




質問コーナーとか諸々出来なくてごめんなさい!




やっばい私(;ω;)
ナニシテンダカ。





今年はデビューがあったり本当にたくさんのことがあった年だけど
敢えて振り返らないでおきますね。




私自身色々考えなきゃならないことや
反省点とかあるし
んー後悔したこととかもたくさんあるからね。





前を向いて生きたいさ。



でも人間だから喜怒哀楽!
仕方ないから
私は年越しそば食べながら2010年迎えてやろうじゃないか。(笑)




紅白に出れなかった悔しさを噛み締めながら生きてやろうじゃないか。(笑)





正月太りは怖いが
それがなんだーーーー!(笑)




うん、またブログ更新しましょうか(о´ω`о)



カレン オフィシャルブログ powered by ameba