63から74まで!




63,murakamiさん
NGP内でイラっとするメンバーは誰ですか?(笑)

★メガネっ娘のピーチ様!(笑)
可愛すぎるからです!(笑)


64,亀さん
カレンちゃんはつんくプロデュースだけどハロプロの子と誰か仲が良い人いる?

★エッグの古峰桃香ちゃんと森咲樹ちゃんと古川小夏ちゃんかなぁ・・・


65,つぼちゃんさん
先日の福岡キャナルシティで差し入れました「にわか煎餅」と「たらこキティちゃん根付け」の感想がありましたら・・・。

★差し入れありがとうございました!!
にわか煎餅は甘くなくて癖の無い味で食べやすかったです。
キティちゃんはめちゃ可愛いすぎでした♪


66,インフィールドフライ松崎さん
あの芸人さんみたいに笑いを取ってみたいとか目標としてる芸人さんはいらっしゃいますか?

★友近さんみたいにしっかり喋れる芸人さんや
タカアンドトシさんのトシさんみたいに頭の回転の早い方を目標にしています♪


67,康二さん
菜奈帆ちゃんに、お祝いのメッセージを下さいませんか('-^*)/

★おめでとうございます!
菜奈帆ちゃぁ~ん
たくさん私の歌を聴いてすくすく真っ直ぐに育って下さいね!
可愛い可愛い女の子になりますように!
そして菜奈帆ちゃんの未来が明るくありますように・・・


68,しんちゃんさん
カレンちゃんは、キャンペーンでいろんな所に行ってますが、どこで食べた何が美味しかったですか?
グルメなカレンちゃんのおすすめを教えてください。

★仙台で食べた牛タンと福岡で食べたラーメンと広島で食べたお好み焼きが美味しかったです!
私のオススメは北海道の小樽で食べた「パンじゅう」♪


69,ヤマチャンさん
カレンさんは~何鍋がすきですか?

★私もヤマチャンさんと同じく豆乳鍋が大好き!お肌ツルツルなるもんね♪


70,あみにゃさん
カレンちゃんが好きなアイドルはだれ?

★℃-uteの中島早貴さん
AKB48の野呂佳代さん・佐藤夏希さん
THEポッシボーの橋本愛奈ちゃん


71,キタムラさん
たぶん4歳くらいの時だったと思うけど、近所の公園で交わした約束、今でもまだ覚えていますか?

★ごめんなさい・・・覚えてないです。
どんな約束でしたか(>_<)


72,江戸川っ区さん
1.カレンと言う名前は両親がどんな思いで名付けたんでしょう?
2.ズバリ!テリーさんとたい平さん。パパにするならどっち?

★カレンという名前はやはり「可憐な子」に育って欲しかったからだそうです。
パパにするなら断然たい平さん!!!(笑)
テリーさんは面白いユニークなパパだけどあまり家に帰ってこなさそう・・・(笑)だからたい平さん♪

73,アキラさん
色々なジャンルの歌を聞くカレンちゃんですが、C-POPは聞きますか…?

★C-POP聴きますよー!!!!


74,AKSさん
・今年中にやっておきたいことは?
・曲を好きになるのはメロディから?歌詞から?
・これだけは許せない!!と思うことは?
・かわいい顔をして!っていうと出来ません!って即答するのは何故?笑
・変顔のバリエーション、寄り目以外はありますか?
・質問に答え疲れましたか?笑

★今年中にやっておきたいことは
ギターのコードをとりあえずCDEAくらいまでは
せめて出来るようにしたいので
ギター練習をめいっぱいやっておきたいのと
やっぱり部屋の掃除。
曲を好きになるのは大体が歌詞で好きになります。歌詞が良い詞だなぁって思うと
自然にメロディも良いメロディだなぁってなっちゃいます!
もちろんメロディから好きになる曲もあります♪
これだけは許せないことは酢豚。
果物×お肉は許せない・・・(笑)
変顔のバリエーションは寄り目以外もたくさんありますが
あまりにやりすぎると皆様に引かれる可能性があります。(笑)出し惜しみです。(笑)
質問には答え疲れていませんよーー
もっともっと答えたいくらいです♪




てな感じで
「オカメちゃんに質問」のコーナー
お わ り。



達成感!!!



またやりましょうね♪


皆様・・・お疲れ様でした。
お付き合い頂き誠にありがとうございましーた。



カレン オフィシャルブログ powered by ameba