21から41まで!



21,にしけんさん
カレンちゃんは、将来的にはやはり紅白に出たいですよねぇ??

★もちろん出たいです!!!


22,アントさん
ジェフは1年でJ1に復帰出来ると思いますかぁ~(>_<)

★ジェフがJ2行きとはびっくりでした。再放送で何回も試合を見ましたが・・・なんとかJ1に戻れるように選手のみなさんも
サポーターの皆さんも一丸となって頑張って欲しいです!


23,にしけんさん
カレンちゃんは将来的に勿論紅白に出たいですよね??

★紅白出たいですね~!もちろん!


24,かわうそさん
デートで行きたい所はどこですか?

★絶対お台場です!ロマンチックな街だから!(笑)


25,それでもyasuさん
・いつ頃から本格的に演歌歌手を目指そうと思ったんですか?一番きっかけになったと思う出来事は?
・最近のマイブームはなんですか?
・好きな漫画・ゲームはありますか?
・一番影響を受けた人物は?
・縁起担ぎ等はしてますか?
・好きな男性のタイプは?
・歌のレッスンはどれくらいのペースでしてますか?
・かばんの中にいつも入っていないと落ち着かないものは?
・好きな食べ物、飲み物は?
・イベントで会ったファンの顔はだいたい覚えていますか?

★小学校3年生の時に・・・私にはやっぱり演歌だ!と思いたちました。(笑)
マイブームはギター練習と作詞。
好きな漫画はガラスの仮面とNANA。
好きなゲームはウイニングイレブンとFFとドラクエとアンデットナイツ。
一番影響を受けた人物はまま。
縁起担ぎはぼちぼちしています。(笑)
好きな男性のタイプは優しく迎え入れてくれる人、支えてくれる人。
歌のレッスンは不定期です。
かばんの中に入っていないと落ち着かない物はガムかな!
好きな食べ物はさつまいもと南瓜と茄子。
好きな飲み物は豆乳。
イベントで会ったファンの方のお顔は覚えてますよもちろん♪


26,nishikenさん
カレンちゃんは将来的に紅白に出たいですよねぇ??

★将来はぜひ紅白に出たいです!


27,たぁさん
恋人にするなら、これだけは譲れない、と言う条件はありますか?

★私を陰ながらでも良いからしっかり支えてくれる人が良いです。


28,錦太郎さん
①いつもCDにサインしてる人の顔は覚えてますか?
②錦太郎の事覚えてますか?
③今一番大事にしている物はなをですか?
④カレンさんじゃなくカレンって呼んで良いですか?
⑤一番憧れてる演歌歌手はいますか?

★基本的にファンの方のお顔は覚えていますよー!
錦太郎さんもわかりますよ!
今一番大事にしてる物は自分で買ったiPod!
カレンってぜひ呼んで下さい♪叫んで下さい(笑)
一番憧れてる演歌歌手の方はやはり何でも出来る「美空ひばり」さん


29,今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?

★中学生の時、雨風の中走ってたら
風のせいでスカートが全開になって、しかも登校時間だったので周りにたくさん人がいたこと!(笑)


30,ティノさん
以前、古峰桃香ちゃんと仲良しと聞きましたが、他に芸能界で仲の良い人はいますか?(男女問わず)

★ハロプロエッグのもりさきちゃんやこなっちゃん!
NICE GIRLプロジェクト!のピーチやえり~なやしおりん。
舞踊家の花園直道さん。


31,130(いさお)さん
好きな、お花の種類は?

★蓮の花が好きです!


32,それでもyasuさん
・カレンちゃんからペタをもらうにはどうしたらいいですか?
・ピグはやってますか?

★ペタ・・・えっと・・・ペタの付け方調べてみます!
ピグはやってないです。


33,ちゃあさん
のってけラジオの中継で、一番行きたい場所は、どこですか?
好きなスイーツは何ですか?
お正月、年賀状書きますか?メール派ですか?
もしも歌手になってなかったら、何になりたかったですか?
犬派?猫派?

★中継で行きたいのは
郁代さんのお家!
郁代さんのお家から中継♪(笑)
好きな甘いものはワッフルちゃん。
お正月はやっぱり年賀状派!愛が形になってるからね。(笑)
もし歌手になってなかったら普通のJKしたいです・・・
犬派です!


34,TM亀さん
モテますか?

★ふー(;_;)
モテませぬ。モテてたら苦労してませぬ。(笑)


35,カメカメさん
最初に買った演歌のCDは?
目標とする演歌歌手は?
ジェロさん以外で共演したい演歌歌手は?
大好きな四字熟語は

★最初に買った演歌のCDは
石川さゆりさんの津軽海峡冬景色!カセットテープとCD両方を小学生の時に初めて買いました!
目標とする演歌歌手は・・・とにかく「私らしい演歌歌手」です!
共演したい演歌歌手は長山洋子さん。
大好きな四字熟語は「一念通天!」


36,うに@一宮さん
今、好きなお笑い芸人さんって誰かいる?
モーニング娘。さんのオーディションを受けようと思ったのはなんで?

★お笑い大好きなカレンですが・・・
今はピースさん、ハライチさん、我が家さん、クレオパトラさんです!
モーニング娘。さんのオーディションを受けた理由は
とにかく芸能界に入りたかったからです!(笑)


37,錦太郎さん
①ファンの方々の顔を覚えていますか?
②錦太郎の事覚えていますか?
③今憧れてる演歌歌手さんはいますか?
④今後の夢は何ですか?
⑤面倒くさがりはいつからですか?

★ファンの方々は覚えています。或いは覚えるよう頑張っています!
今憧れてる演歌歌手の方は「美空ひばり」さん
今後の夢は座長公演をやること!
めんどくさがりちゃんなのは
昔からです。(笑)


38,みっちい☆さん
カレンちゃんのお気に入りの洋服のブランドありますか?

★Barbieです!
めっちゃめちゃ可愛い☆


39,おくちゃんさん
一つ目、よくコンビニとかで買う飲み物って何ですかぁ?
二つ目、九州の印象はいかがでしたか?
三つ目、福岡のINDOさんで、「結婚おめでとう」を色紙に頂きましたが、他に珍しいメッセージは何を書きましたか?
四つ目、ファンからは「どう呼ばれたい」ですかぁ?今の所、「カレンさん」と勝手に呼ばせてもらってます。

★コンビニでよく買う飲み物は
コーヒー・カフェオレ・カフェラテ・カフェモカなどのストロー付きのやつ!(名前が思い出せない(笑))
九州はラーメンがとにかく美味しかった♪
珍しいメッセージは・・・「たまには私のイベントにも来てください!」だったような。(笑)
ファンの方々からは「カレン」て呼ばれたいです。でも基本的に何でも良いですよー


40,AKSさん
現在の体重を
・普段メイクにかける時間は?
・ファッション、オシャレの譲れないポイントは?

★体重はズバリ!54kgです(;_;)
メイクにかける時間は短くて5分、長くて1時間半!平均30分!
オシャレの譲れないポイントは「個性・私らしさ・派手さ」です。


41,夏おりさん
いつもアイラインが綺麗に入ってるけど
アイライナーやアイシャドーどこの使ってる?

★アイラインもアイシャドウもセザンヌさんです!
安いから女子高生の味方です!
アイラインは極細を使っていて
アイシャドウはたまに塗る感じです!




!つづく!



カレン オフィシャルブログ powered by ameba