おはようございます♪



昨夜はYouTubeでいろんなアーティストさんのライブの映像を見て
勉強してたんだ。


カッコイイステージングをする方や
熱いライブをする方・・・本当に私自身、見様見真似でも頑張ってやってみようかな!って思うようなステージングばかりでね。
刺激をもらいました!



そしたらいつの間にかとんでもない時間になってて・・・・めっちゃ焦ったよー!(笑)



YouTubeだけじゃなくて
作詞したりもしてたから
ずっとパソコンにかじりついてた(>_<)!


足痛い。みたいな。(笑)



でもこれがまた疲れて無いんだわ!
若さってやつでしょうかね。(笑)



今ね作詞で
「ありがとうと素直に言えなくて」
っていうフレーズがしっくりくる詞を色々研究して作ってるんだ。
難しいね。



あ、今ね電車の中で
クリスマスツリーのイヤリングしてる
オシャレー♪なおばあちゃんがいたよ。(笑)


世間はChristmasに向かってるもんね。
あー怖い怖い。(笑)


まとまりのないブログだなぁー
と、まぁ簡潔に言うと今日の静岡でのライブも頑張ります!ということです。



そういえば
ネイル変えたよー
ジェルネイルは、やめてラメラメのマニキュアを自分で塗ったよ。
すっごい塗り方が雑すぎて性格丸出しだ。(笑)



カレン オフィシャルブログ powered by ameba