見たカレンです!!!
友達と東京ディズニーランド(TDL)に行く夢を見たんだけど・・・
何故か途中から私1人でTDLを楽しんでしまっている夢で
早くいろんな乗り物に乗りたいんだけど
夢の中の私は思うように早く走れなくて・・・足取りが重くて・・・
っていうそんな
いたたまれない夢だったよ。(笑)


今日は埼玉県の川口でインストアイベントをやってくるよん♪
晴れ女の力で雨を止めようではないか。(笑)

あ!
昨日ままがユニクロでピンクのカーディガンを買って来てくれたよ。
2990円だったらしい。
JKにはユニクロのカーデとかセーターが必須アイテムやんな★


カレン オフィシャルブログ powered by ameba