こんにちは!


今からのってけラジオの中継です♪
週の始まりはやっぱりのってけラジオですね!


そうそう!


この前、友近さんと東さんの番組
「花咲かタイムズ」に出演させて頂きましたが・・・

なんと!その友近さんが
カレンのことをTBSラジオさんの爆笑問題さんの番組内で
ご紹介してくださったんです!!!


女子高生演歌歌手で
ストリートライブもやっていて
つんく♂さんの所属事務所で・・・などと
色々私のことをお話してくださったみたいで。

すっごく嬉しいです(;_;)


友近さん優しい!!!

そんな感動な話に包まれた私の今日の朝のリピート曲は・・・・

・海雪/ジェロさん

・愛を込めて花束を/Superflyさん

・Billie Jean/Michael Jackson

・天体観測/Bump of chickenさん

・合コン後のファミレスにて/ソニンさん

・親知らず/チャットモンチーさん


カレン オフィシャルブログ powered by ameba