「デビューを掛けてCD売るぞっ、アーンドダイエット企画」


皆さんに報告しないといけない事が
あります。



昨日体重が1kg
不意に増えていましたよね・・・・?


不思議に思った方々がたくさんいるかと思うのですが、
実は・・・・
私・・・・
我慢できなくて
パンやアイスクリームを食べました・・・・・・。


誘惑なんかに負けない!!!絶対食べない!!!
それくらい強い気持ちは持っていたのに・・・・


ちょっとだけ、、ちょっとだけと思って、、、


食べ出すと止まらずに
菓子パンやシャーベット状のアイスクリームや
カレーのルーや、、、、
もう止まらなくなって。


・・・・過食状態


だから・・・・1kg増えちゃったのです(>_<)



皆さんが、本当に
応援してくださっているのに
裏切ってごめんなさい。


今は自分に腹立たしい気持ちでいっぱいです。
悔しくて、いたたまれなくて。

精神的に私は
まだまだ弱すぎる・・・・。
自分にまだそんな弱い気持ちが
あったなんて思うと
怖くなるし寒気がする。


でもまだあと5日あるし
頑張る!!!!!!
私にやれることを限界までやってみる!!!!
自分にもう負けない!!!!


皆さんには
本当に申し訳ないと思っています・・・
でも残りあと5日間
私なりに精一杯頑張りますので
どうか温かい目で
見守って頂けますか・・・?


とにかく
頑張ります(>_<)