destiny's childと
Whitney houstonの
アルバムを
ゲットしちゃった★



ママが私の為に
買って来てくれたんだけど・・・
中古で
1枚100円だったらしい・・・


安い(>_<)



しかも私は外国の歌手の方だと
Mariah carey・
Beyonce・Whitney houston
が大好きだから
余計に嬉しい!!!



ママー!
ありがとう!


家にもいくつかアルバムとか
シングルCDとかが
あるんだけど
やっぱりみんな歌が
めちゃくちゃ上手い!!!
実力が並大抵のものじゃない・・・
リスペクトしすぎてますよ、本当に(笑)


演歌も洋楽も大好きな私ですっ。
カレン オフィシャルブログ powered by ameba