カレン オフィシャルブログ powered by ameba カレン オフィシャルブログ powered by ameba
「デビューを掛けてCD売るぞっ、アーンドダイエット企画」

今日は途中で雨が
降って来てしまうという
ハプニングもありましたが・・・
CDは91枚売れました!

ありがとうございました(;_;)

なんと!!!!
累計480枚!!!!

一週間でですよっ。。。すごいっ。


あと20枚で500枚。
半分になりますね!
うわぁ~。
なんか、うまく行き過ぎて怖い・・・・
でも頑張ろう!!!







カレン オフィシャルブログ powered by ameba








そして!


今日初めてやらせて頂いた
小岩にある音曲堂さんは
スタッフの方々が本当に優しくて
私が作ったビラも率先して
配ったりしてしてくださいました!!!

ほんとに有難うございましたっ。


雨が降っているのにも関わらず
私の歌に足を止めてくださった方もいたり
ホントに有り難いなぁと思いました!


明日から改めて
気を引き締めなおさないとダメだ!!!
と実感した今日この頃でしたm(_ _)m